らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【Spice for Daydreamデザイナーまさる氏】

 LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

今回はLLP11.16ゲスト、まさる氏さんのインタビューです(^-^)/

 

       f:id:LLP05:20160303232327j:plain


-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:2007年、マキシマムザホルモンのblogで度々登場してたPerfumeについて当時はなんぞ?と意識していました。2008年GAME発売後、当時務めていたTSUTAYAでは深夜は好き勝手アルバムを流していいというルールがあり、たまたま同僚が流したシークレットシークレットに衝撃を受けたのが出会いでした。

 
Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:Spring of life
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:特に女性DJのサギリちゃんの加入後から怒濤のイメージチェンジが印象強いですね。
というのも、全体を通して初回からだいぶ空気が変わったなと感じています。
正直、LLPは男性DJが多いので男の選ぶ本気のPerfume!!!!みたいな印象がありました。なんというか、Perfumeガチ勢というか・・・ここ数年ではエンターテイメント性も富んで、女性やクラブ初心者も垣根なく楽しめる、女性向け(語弊)の優しいイメージも加わり、色々とバランスのとれた老舗パフュイベントだな、と思ってます。


Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:LLPにおいて多分私は予想出来ないア二メオタクとPerfumeオタクのハーフみたいな印象があると思うんですよね。
正解です。
そのとき聞いて好きだと思える曲をPerfumeに混ぜ込むスタンスを貫いていこうと思うので、今度のLLPも自分が愛するものたちを大音量でお届け出来たら良いなと思います


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:記念すべき5周年に私の様なDJが出ていいのかととても恐れ多いのですが、皆さんの神経揺らす選曲を頑張ろうと思います。余談ですが、最近どこのイベントに行っても核弾頭と呼ばれて、自己紹介でも最終兵器DJですって名乗るようになりました。LLP5周年に祝福のバズーカ打ち上げたいと思いますので当日はよろしくお願いします!
 

-----

まさる氏さん楽しみにしています!次回はYuya☆さんの登場です!

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook