らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【初期メンバーPotter】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

初期メンバー、Potterのインタビューです(^-^)/

 

    f:id:LLP05:20160303233828j:plain       

-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A: クラブに通い始めの頃、ロックDJイベントで『エレクトロ・ワールド』が流れてて「何だこのカッコ良い曲!」と興味を持ったのがきっかけです。 それまでPerfumeに対して持っていたイメージが全く変わり、『GAME』から本格的にハマりました。
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:『SEVENTH HEAVEN』です。 キレイなHOUSEな曲調も好きですし、ライブではイントロの瞬間毎回鳥肌が立ってました。 『エレクトロ・ワールド』は一番を飛び越えて殿堂入りしてます。
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:5年間やった中でLLPをきっかけにDJイベントに行くようになった人やDJを始めた人、よりPerfumeが好きになった人、Perfume仲間を増やせた人、LLP DJが使う他の曲が好きになりそのアーティストのライブに行くようになった人など、DJイベントとしての側面と、Perfumeクラブイベントとしての側面とで、LLPをお客様が楽しんでいただけたことが嬉しいです。
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:好きな曲・思い入れの強い曲のみでいこうと思います。


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:5周年という節目でせっかくだし好きな曲しかかけないし燃え尽きるくらいの気持ちでいるので、ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、ついて来て下さい!
 

 

Q:最後に5周年への意気込みもお願いします!

 

A:5周年ありがとうございました!当日は楽しみましょう!



-----

さていよいよ10日切りました!

ひとりでも多くの方に来て頂けて楽しんで頂けるよう頑張ります!

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook