らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【MixCD制作!熊本からYuya☆】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

今回はLLP7初出演、熊本からYuya☆さんのインタビューです(^-^)/

      f:id:LLP05:20160225144629j:plain

     
-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:僕出身が広島なんですが、アクターズスクールのCMは良く流れてて、そのCMに昔からPerfumeは出てた気がしますね!リニアモーターガールのCMも沢山流れてて、「変な曲だなー」って思ってました笑
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:HOUSE DJなので、やっぱりSEVENTH HEAVENには心くすぐられますね!インストだけでもご飯三杯はいけそうです!あとSpending all my timeのAlbum Mixもテックな匂いがプンプンして好きです!少し話が脱線しますが、高2のときに一番最初にDJ練習用に買ったレコードに入ってたブレイクビーツと、マカロニの一番最初の1小節が物凄い似てて、ここ数日初心に帰る意味でもその1小節で遊んだりしてます!
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:前回カメラマンとして参加させて頂いたんですが、とにかく一体感があったのが印象的でしたね!あれはLLPだからこそだと思いました!あとはPerfumeが一曲もかからなかった⚪︎ロックスさんのDJでしょうか!笑
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:普段から心掛けてるんですが、とにかくアグレッシブなDJです!あとは、これまでDJでPerfumeを掛けたことは無いですし、勿論Perfumeのイ ベントにも出たこと無いんですが、だからこそ出来るDJというか何というか・・・ダンスミュージックとしてのPerfumeを楽しんで頂けるようなプレイをできればと思ってます!原曲の雰囲気を壊さない程度にEDITした曲とかも掛けたいと思ってますので、その辺りも楽しんで頂ければと思います!


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:まずは5周年おめでとうございます!!そしてお誘いいただきありがとうございます!まさか自分がPerfumeのイベントに出る日が来るとは想像もしていなかったので、かなり緊張していますが楽しみたいと思ってます!また今回先着30名様に僕のミックスCDを差し上げることになりました(現在鋭意制作中 笑)!こちらもかなりアグレッシブな内容になりますので是非とも聴いていただきたいと思ってます!!
 

-----

Yuya☆さんありがとうございました!次回はPotterです!

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook