らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【続いてはロックもアニメも得意なtomoki】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

今回はLLP4ゲスト、tomokiさんのインタビューです(^-^)/

       f:id:LLP05:20160227181757j:plain


 -----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:えーデルタで一緒にイベントをやってるスープ君がともちゃんヤバいアイドルいるよってフロアでかけてるのを聴いたのが最初です。

その後サマソニにいってる時そういえばスープが言ってた子達オープニングアクトで出るみたいだし見てみようかと思って見たのがファンになるきっかけです。
ずっと「私達なんて出ちゃってすいません。皆さんこの後の琉球ディスコさん見に来てるんですよね」って言ってるのがおかしかったなぁと。


 
Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:うーん迷いますがシングルA面でないけれどSEVENTH HEAVENかなぁ。
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:やはり自分がゲストで出させてもらった回かなぁー。Perfumeだけでイベントできちゃうんだとw
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:うーんどんな感じだろwいつも通り楽しくやらせて頂きたいと思います。


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:久しぶりの参加ですが皆さんと一緒に楽しいイベントにしたいと思ってますのでよろしくお願い致します。
 

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook