らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【続いては熊本組からRiKA★P!KO&Yussy】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

まずはLLP10.16ゲスト、RiKA★P!KOさんのインタビューです(^-^)/

       

  

     f:id:LLP05:20160225144106j:plain



-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:2007年の春、友人がくれたイラストと一緒に添えられてた言葉がとても可愛くて、何だろうと思って聞いてみたら『Perfumeのビタミンドロップって いう曲の歌詞だよ』と教えてくれて、そこから曲を調べて、すぐにComplete bestを買って‥‥というのがPerfumeとの出会いです。 この歌詞に出会わなかったらPerfumeとの出会いもちょっと遅れていたかも知れないので、素敵な歌詞を書いてくれた木の子さんに感謝しています。笑
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:ずっと昔から『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』が好きで、私に電話をくれる方はご存知の通り、長年携帯の待ちうたにもしているのですが 笑 でも出てくる曲出てくる曲素敵なものばかりなので、余り順位をハッキリと決められなくなってきました(優柔不断) セブンスもスパイスも好きです決められないです‥‥ヒィ!

 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:アルバム『LEVEL3』が出たすぐあとにLLP vol.10に出させて頂いて、そこで初めて『PARTY MAKER』を掛けたのですが、その時のフロアの盛り上がりが凄くて、DJブースから凄く感動していたのを今でも覚えています。 あとは酔いちゃんの貴重な涙!笑
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:今回のLLPをもって、福岡でのDJがラストとなるので、九州PerfumeDJとしての集大成‥‥と銘打って、好きな曲をとにかくかけて踊りまくりたいと思ってます! 言い方変えれば、いつも通りです!笑 でもそれが私らしいのかなと思っています! 私は振りコピを見るのもやるのも大好きなので、振りコピさん殺しのような選曲をしたいと思います!笑


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:いつも通りとは言いましたが、出させて頂けるのも今回で3回目となるLLPですので、どこかで何かしらの変化をつけたい思ってます! ツアーも決まった事ですし(九州ないけど(TT))、色んな思いをぶつけたパーティにしたいです!!笑 あと、怖くないので気軽に話しかけて下さると喜びます! よろしくお願い致します!
 

-----

RiKA★P!KOさんありがとうございました!
続いては初出演、Yussyさんのインタビューです(^-^)/

 

      f:id:LLP05:20160225144644j:plain



 -----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:初めて曲を聴いたのはTVCM流れていたポリリズムで、それから徐々にです。
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A: Puppy loveです!イントロのベースラインとか凄く好きです。
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:LLPは毎回印象的で思い返すと沢山あるのですが、『あなたがライブで聴きたいセットリスト』は色んな人の考えが見えてすごく面白かったです。
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:今回は、多くのDJさんが出演するので、個性を出していけたらと思います!!


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:5周年の記念すべき回なので、みんなで踊って、騒いで楽しみましょう!!!
 

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook