らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【主催 酔いどれ娘】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきましが、

最後は主催のわたくし、酔いどれ娘でございます

    

     f:id:LLP05:20160303233854j:plain


-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:シークレットシークレットのPVを観て、その可愛さと機械的な要素とユニゾンしたダンスに衝撃を受けました。元からテクノ系は好きだったけど、これはハマるなと直感しました。
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:やはりシークレットシークレットとPuppy love。
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:全部印象深いですねー・・・・・・・・・。
でも一回目かな!何せ初めてのイベント主催でしたから、お客さんくるかなとか箱とのやりとりとかDJさん探しとか、手探りも手探りでした。始めはミーティングもしてなかったです。Perfume好きDJさんで皆DJ経験も長い方ばかりで、そういったことに新参は私の方だったので・・・。DJについてはお任せしてました。懐かしいです。
あ!設営とか企画の準備とかは全部想い出深いです!またイントロクイズもしたいですね!
 

Q:今回のイベントはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:うちのコンセプトは欲張りにPerfumeを楽しむ、踊れなくても(クラブ慣れもフリコピも含めて)楽しめるDJメインのイベントなんだけど、その集大成かなって思ってます。これまで他のPerfumeイベントでお会いしたり共演した方やスカウトした方にゲストで出て頂いてましたが、そのほとんどの方にご出演頂けて、初参加の方もいて。これだけ集まってDJしてくれたら本望かなって。Perfumeの楽曲をクラブのイイ音で大音量で聴く醍醐味、その楽しみ、Perfume好きの再確認、とかそーいうのを感じれるんじゃないかなと思います。


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:特別な一日なるよう、全力で楽しむ気持ちだけ持って来て下さい!!!!!
 私もチョコラBB飲んで乗り切ります!!!!!


Q:最後に5周年への意気込みもお願いします!
 

A:早いもので5周年ですね。当初、「Pefumeを大音量で聴きたい!」って気持ちだけで始めたらぶらぶPerfume。今思えばもっと格好いいイベント名にすれば良かったと思ってますw当時はまだフリコピ人口も少なくて、ヤスタカサウンドから入った人の方が多くて、しかも割とアラサーばかりで若い人は少なかった気がします。
イベント開催初期は、クラブ慣れしてる人は少なかったので、照明とか音量とかバーカン周りとかいろいろ気にしたり、目標は全員とご挨拶の気持ちでやってました。それは今でも変わらないけど、フロアで楽しそうにしてると話しかけるタイミング逃したり。でもそれも嬉しかったり。
当初「僕、踊れないけど大音量でPerfume聴けて本当に楽しいです!」って言われた時は本当に嬉しかった。フリコピできる子からは、伸び伸びできて嬉しい!とかね。
それが今のコンセプトに繋がってる気がします。

それからは、皆もクラブという場所やイベントにだんだん慣れてきて、Perfume自体のファンも増えてきて、勿論フリコピできる子も増えてきて、コスプレも増えてきて、Perfumeイベントの雰囲気も変わってきました。

そんな中、LLPとしてはどうしていったらいいのか戸惑うことも多かったし、とても悩みました。単純な話需要があるのかとかね。
それはスタッフやお客さんに支えられてきたからここまでやってこれたんだけど、楽しいばかりじゃなかったです。イベント辞めようかなって何度も考えたし、悩むことも多かったです。でもこうやって5周年を迎えようとしている。本当に有難いですね。
皆さん、時間を作って来てくれて本当にありがとうございます。
3/13は全力で楽しみましょうね♪

 

ってことでイベント最後での主催の挨拶にかえさせて頂き、たい、です(切実)

-----
イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook