らぶらぶ Perfume 公式ブログ

Perfumeサウンドをメインにいろんな素敵音楽で楽しめるイベント【らぶらぶPerfume】の公式ブログです

DJさんにインタビュー!5周年への意気込みなど聞いてきました!【レギュラーDJからhiroxxx&さぎり】

LLP vol.17 5TH anniversaryに出演して頂くDJさんにインタビューをしてきました!

Perfumeと出会ったきっかけなど、気になる質問ぶつけてます!

 

まずはLLP4ゲスト、5からレギュラーのhiroxxxのインタビューです(^-^)/

      f:id:LLP05:20160301015805j:plain


-----

またの名を郷ヒロックスというこの男。


Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A: 2005年のリニアモーターガールが出た時に友人にオススメされたのですが、その時はあまりピンと来なくって。 で、後々コンピューターシティが出た時にPV見てどハマりしてしまいまして。結果友人に謝る事となりましたw シティの頃にはクラブ界隈、特にテクノ界隈のDJさん達も反応してて、アンダーグラウンドから広まりつつあるんだなーと感じました。
 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:きっかけになった曲でもあるので「コンピューターシティ」は別格ですね!
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:毎回盛り上がるので1つに絞るのは難しいですが、あーとぺさんがゲストで出た回では、それまで覆面レスラーの様に素性を隠してたあーとぺさんを公の場に呼び出せた回なので印象に残ってます! それとさぎりちゃんがゲストで出てくれた回も、その場で加入を発表してくれたので、思い出に残ってます!

 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:PerfumeのPVをストックしてるので、その場その場で流れた時に臨機応変に対応できる様に頑張ります! それとゲストさんに四つ打ち界隈の方が多いので、ダンスミュージックの抑揚のあるリズムの手助けになる様な映像も出していきたいと思います!


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:毎回らぶらぶPerfumeを楽しみにしてくれてありがとうございます! 新規の方もそうでない方も一緒に楽しめる空間作りができる様に心がけながら、みなさんと一緒に楽しみたいと思います!

 

Q:最後に5周年への意気込みもお願いします!

 

A:VJで5周年を映像面から盛り上げます!! 歌うかどうかは…アナタ次第です!


 
-----

続いては師弟関係?でもある、

LLP12ゲスト、13からレギュラーのさぎりのインタビューです(^-^)/

 

     f:id:LLP05:20160301020437j:plain       

-----

Q:Perfumeとの出会いを教えてください.

A:元々ダンスが好きで、最初は楽曲には興味が無く「ダンスが上手なユニット」というイメージで見てました!初めてJ-POPのイベントに出させてもらう時に、あまりJ-POPに詳しくなかった私は唯一少し知ってるPerfumeの曲を掘ってみようと思い「LEVEL3」を買ったのがPerfumeとの出会いです!

 

Q:Perfumeの曲の中で一番好きな曲は?

A:DISPLAYです!0:30〜のとこがめちゃくちゃ好きです!
 

Q:LLP5周年になります。これまでのLLPで印象に残っていることがあったら教えてください.

A:初めてゲストで呼んでもらったLLPです!Perfumeのフリコピをしている人がフロアにたくさんいて圧倒されました!こんなに踊れる人っているんだ! しかも踊れる曲のレパートリー広い!って思いました!初めましてのお客さんばかりでしたがみなさんとっても優しく話しかけてくださって緊張せずに楽しくDJができてお客さんの存在の凄さみたいなものに気付いたことがとても印象に残ってます!
 

Q:今回のDJはどんな感じですか?こんな感じで、というのがあったら教えて下さい.

A:かっこいい曲多めなDJとか、してみたいなぁって思ってます!


Q:フロアの皆さんに意気込みをいただければ嬉しいです.

A:みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!

 

Q:最後に5周年への意気込みもお願いします!

 

A:5周年おめでとうございます!イベントが5年も続くなんてみなさんに愛されている証拠ですね!これから先もみなさんと一緒に10周年、15周年とお祝いしていきたいです笑


 
-----

次回はまさる氏の記事掲載予定!お楽しみにっ!

-----

イベント参加表明で前売り価格です!こちらからどうぞ♪
ツイプラ】【Facebook